2020年10月の予定外支出記録(穴埋め策有言実行してみた編)

今回は一部画像無しなところがあります。

 

 

キングダムハーツHD 2.8 Final Chapter Prologue(PS4、DL版、2,616円(セール)、買い戻し、その際にPSStoreカード(3000円分))

 

実は先日のTwitterで、こんなことを話していました。

 

 

で、10月の最初にも述べた通り、今月はこれといって予定がなかったかつ来月にKHMoMが発売されるので、セール中の機会に2.8のDL版を買い直しておきました。現在はピースの穴埋めができてちょっと落ち着いたけど、無駄遣いをしちゃってるのに変わりないのがですね(汗)ちなみに、KHMoMはPS4で買う予定です。このソフトはSwitchでも発売予定ですが、過去シリーズがSwitchではあまり出てないのが…ただ、任天堂機種に全く出ていないわけではないためか(GBA、DS、3DSで何かしら出てるため)スマブラへの参戦条件は概ね満たしている感はあるので、あとはディズニー次第ですな(確か、KHオリジナルキャラの権利はディズニーにあるはずなので)…と、僕は何言ってるんだろう(汗)