年末年始購入記録(2021年)

 

 

現在は喪中ではありますが、こちらのツイートを新年のあいさつ代わりとさせていただきますことをご了承お願いします。

 

さて、昨年末から正月三が日にまでにおいて、買ったものを軽くまとめてみようかなと思います。

 

ニンテンドープリペイドカード(9000円+1000円のボーナス)

トラベルポーチ(ダイソー

ダイソーナンプレ5(中級)

※いずれも110円

 

昨年とは一転して、今年はあまり買わなかったですね…まあ、某ウイルスの影響であまり外に出られなかったのも影響してますが…(全く出なかったわけではないですがそれでも周辺の散歩程度)目立った買い物といえばニンテンドープリペイドカード(9000円+期間限定で1000円のボーナス付き)ぐらいでしょうか。ちなみに、主な使い道としては3月末発売のモンスターハンターライズに使う予定です。

 

ダイソーのトラベルポーチについてはグリップコントローラーを入れるのに使ってはいますが、もう少し大きいポーチをチョイスすればよかったかなと後悔しています。まあ、100円ショップものだし、ある程度は妥協していますが。

 

ダイソーナンプレ5(中級)については、過去に就労移行の一環でナンプレをやった経験があったので、せっかくだからこの際に追加しちゃうかと思い購入しました。

 

こんなところでしょうかな。新年早々から緊急事態宣言が来そうなので、恐らく仕事が始まっても多分短縮状態にはなるかもですし、昨年買った(ナンプレ含む)在宅ワーク系はかなりお世話になりそうです。欲を言えば、アニメと積みゲームを消化したいところですが(おまけでアイプラも…←当面は様子見するって言ったでしょう)、現状としては在宅ワーク優先、と、こんな感じで。