2021年1月の予定外支出記録(やけになりましたと新たな在宅ワーク編)

伝え方が9割シリーズ(1巻と2巻、合計3080円)

 リングフィットアドベンチャー(Switch、8750円)

おまけ

モンスターハンターストーリーズ(アプリ版(Android)、500円)

 

まず、リングフィットアドベンチャーですが、一応候補には上がってたものの飽きっぽい性格なので買うかどうか悩んでいたのですが、アイカツ!関連の歌手が買ってよかった製品の一つに入っていた…のは表向きで、親からこれ以上太っちゃダメ的なことを言われ、色々と外出が厳しくなっている今、いっそのこの際…と思い購入に踏み切りました。

ただ、先述した通り飽きっぽい性格ということもあり最悪の場合押し入れ行きになる可能性が大なので、どうにか値段分遊べればとは思いますが、はてさて…。

 

伝え方が9割シリーズについては、在宅ワークのための読書のために買いました。そんな中で新たに気になる本が出てきましたが、次に買うのは2月ごろを予定。多分土曜日の在宅ワークは当面続くかもですし、何かしらの対策は整えとかないとは思いますね。

 

おまけのモンスターハンターストーリーズのアプリ版(Android)ですが、(過去に3DS版をプレイした経験があるとはいえ)500円と安かったので…しかし、iPadでプレイするためiOS版で買えばよかったかなとちょい後悔…まあ、これを買ったのが約4年半前なので、スペック的にもややギリギリかなと思ったけれども(汗)