2021年2月の予定。

今日で1月が終わり、時の流れが早いなぁと感じつつ2月の予定を紹介。

 

会社用リュック(5000円以上1万円以内)

在宅ワーク用本

Nintendo Switch joy-con用充電器

Fitboxing2(Switch、余裕があれば)

Chromebook系(余裕があれば(?))

Nintendo Switch(マリオカラー、すごく余裕があれば(?))

 

まず会社用リュックについては今使ってる会社用のリュックにガタが来てしまったので、この機会に買い替えておくかと思いました。予算としては5000円以上1万円以内あたりで行こうかなと思う次第です。

 

在宅ワーク用本については今月に2冊ほど買ってはいますが、先日も述べた通り、次に買うのは2月ごろを予定しているため、何かしら買う可能性は十分あると考えています。おそらく土曜日の在宅ワークは当面続くかもですし、何かしらの対策は整えとかないとは思う次第です。一方で午前中のみの作業は無くなったので、色々と複雑やらなんとやですが、まあ、今の某ウイルス関連の状況から考えると、普通に働けてるだけでもいいじゃないかとは思いますが…。

 

Nintendo Switch joy-con用充電器はリングフィットアドベンチャーやFitBoxingとかで使う機会が目立ってきたので、この際充電器があった方が何かしら便利だなと思い予定に入れてます。あとは余裕があればFitBoxingの続編を。Nintendo Switch(マリオカラー)は個人的には気になってるのですが、今年の後半以降には新型が出そうな予感がするので、無理に買うことはなさそうかなとは感じていますが、果たして…。

 

Chromebookはノートパソコンがちょいとアプデでトラブルを起こしてしまったので、今後ブログの更新の時はどうしようかなと思ってた中でChromebookの存在を知りそれを買おうかなとは思ってるのですが、今では普通に使えてることと、ブログ以外はiPadでどうにかなることが少なくはないためと、今から買うにはちょい微妙なので、まあ、余裕があったらかな、と、ざっくりとまとめるとこんな感じでしょうか。とりあえず、会社用リュックはどうにかしたいところです。

 

 

おまけ

G-MODEアーカイブス22 ヘラクレスの栄光III 神々の沈黙(Switch、51円(ポイント利用))

 

ゴールドポイントの期限が切れかかってたので、その際のポイント利用も兼ねて購入に踏み切りました。ただ、モンハンライズのDL版がやや買いづらくなった感が否めなくなりましたが…(サブ機のSwitchの存在があるためパッケージ版でどうにかしようかちょいと悩んでる)まあ、モンハンライズの話についてはまた2月の終わり~3月の最初にでも改めて。