2021年3月の予定。

明後日から3月なので、今回はその予定を紹介…

 

……

 

…以上で2021年3月の予定を…あ、冗談です。

 

なぜこうなったのかというと、今月はモンハンライズと後述する『メモリー・オブ・アイカツフレンズ!&アイカツオンパレード!』があるものの、そちらの予約関連で既に前金を支払ってるのが現状です。そのため、今から目立った予定を用意するとなると、せいぜい在宅ワーク用の本ぐらいだけど、そろそろひと段落しそうな感じなので今から用意するのは…という感じで予定に入れてなかったりします。あとはchromebookあたりを検討はしているのですが、ブラウジングiPadで事足りるほか、今のノートパソコンでもがんばれば使えなくはないレベルなので検討するには弱い感じです…誣いて言うならiPadを新しくしたいのですが、お値段が高いのが…。

 

まあ、ひとまずは…今月と来月において目立ってほしいのがなければ(予定表には記載してないですが)スマブラDLCNintendo Switch Onlineの12か月分をまた用意しておきますかな…ポケモンHomeは一旦解約するも、ダイパリメイク(ポケモンBDSP)の発売が近くなり次第、復帰しようかなと考えてる。あと、PS+は6月に1年分が安く購入できるチャンスがあるので、その時にでも買っちゃおうかと。

 

2021年2月の予定外支出記録(ミニ)

モリー・オブ・アイカツフレンズ!&アイカツオンパレード!(本、3520円、予約)

ようやくコンプリートブック的な本が出るのか…という感じで購入に踏み切りました。まあ、無印やスターズほどではないにしても色々と思い出深いところはあるので…ね。