2021年4月の予定外支出記録(新たな在宅ワーク2・3序章編)

オトナのための算数・数学やりなおしドリル 桜井式の簡単・最速メソッド (税込)
中学校3年間の英語が1冊でしっかりわかる本 大事なことだけギュッと凝縮! 改訂版

合計(2,640円、届き次第支払予定)

 

在宅ワークの勉強、どうも漢字だけというのも何かアレだったので、新たに算数と数学及び英語をチョイスしてみました。5月にやる分はこれで概ね大丈夫…と言いたいのですが、本来2月にチョイス予定だった在宅ワークのための読書をどうするか再び考えることになりまして…現在は1月に買った本を読み直してはいるものの新たな本をチョイスしてみようかな…と考えてはみたのですが、早くても給料日以降になるかなと思い、今回は見送りましたが、もし購入したらまた改めて報告します、ってことで。