2021年6月の予定。

明日から6月なので、今回はその予定をご紹介。

 

戦国無双5(PS4、パッケージ)

在宅ワーク用本※先月からの引継ぎ

PS+12か月分※値下げがあれば

 

引継ぎ分も含めれば今のところこの2つで。にしても、PS4のソフト買うのって、『キングダム ハーツ メロディ オブ メモリー』以来で実に7か月ぶりになりますな。一応Switchでも出るけど、PS4でも出るのでそっち優先で(先述した『キングダム ハーツ メロディ オブ メモリー』もそうでしたが)。まあ、戦国無双4が楽しかったので一応の期待はしておくけど、どうなることやら、ですね。

 

あとは期間限定の値下げがあればPS+12か月分も買う予定ですが…実際どうなるかはまあ、様子見といったところです。

 

話変わっておまけのアイプラやプリチャンなどのアケゲー関連ですが、当面はやらない方向で行こうかと…当初は気になるゲーム発売日のパッケージ購入の際にちょいやる程度で行こうかなと思ったのですが、結局はやるチャンスが全然取れないので(ルンファク5発売日の時にアイプラをちょいとやったけどね)、まあ、こればっかりはなということで先述した通り当面はやらない方向で、というわけでした。もっとも、個人的なアイカツ!関連については概ねオンパレでひと段落したこと、そして、年齢的な問題(無論、結構な年齢でやってる方も少なくはないですが)で厳しくなってきたの2点で(後者はプリチャンも該当してます)完全に落ち着いたわけですが…一方で、新作があったらお試しで遊ぶ可能性も無きにしも非ず、と、そういうことで…って、6月の予定の話をしてたんですよな、自分(汗)