近況報告(大型連休2023編)。

ここ最近、テスト以外の報告がなかったので、久々に近況報告を一つ。

 

・あるアプリが気になりました。

まずは、延期ばっかり繰り返してるあるアプリがちょっと気になったので、リリースされたらちょっとだけやってみようかなと考えており。プレイ自体の資格についてはそこまで問題ないと思っているので、まあ、あとは時間とお金があれば次第になるかなと思った感じで。まずは今後の情報を待ちたいところです。

 

・(モンハンライズサンブレイクで潰れることが多いけど)ゲームプレイ近況。

ここ直近でいえばWiiU版のシャープFEと、XBOXソニックジェネレーションをクリアしたのですが、シャープFEのクリアのその後にソニックフロンティア(PS5)とぎゃる☆がんりたーんずを購入したりしてました・・・あとは、戦国無双4DX(PS4)とか、ソニックアドベンチャー2XBOX)とか、ポケモンスカーレットのDLCとか。まあ、それも先日アップデートがあったモンハンライズサンブレイクでプレイする機会が潰れることが多々あるのですが(汗)あとは、ハーヴェステラがちょいと気になるのですが、ポケモンスカーレットのDLCを買っちゃったので、あるキャンペーンが来ない限りはそこまで回すお金が・・・あと、それ以外にもソニックカラーズアルティメットとかも・・・←

何にしても、今の仕事関連もそうですが無理のない範囲内でやっていこうと思いますが、据置のゲーム機の複数持ちに関する話について、いろいろと気になることがあったので別の機会にでもできればと思います。

 

と、今回の近況報告はこんな感じで。