2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画アイプラのあるスタッフに関する話。(ブログ版)

※これは6月16日にTwitterで述べた内容に少し追記、編集しているほか、ある作品とスタッフの名前は伏せておりますので、各自で調べますようお願いします(ただし自己責任で)。 アイプラ映画、舞台挨拶付完成披露特別上映会が6月末にやるみたいなので、恐らく…

アイプラ映画やアイカツ!のCD、イベントについての話(ブログ版)

※これは6月5日にTwitterで述べた内容に少し追記、編集しています。 新たな仕事場に入るまで自重してた、アイカツプラネット!(以下アイプラ)の映画やアイカツ!のCD、イベントについての話をちょいと。 CD関連 最初のCDは予約して買ったけどあとはレンタル…

アイカツプラネット!&ワッチャプリマジ!今後どうするの問題(ブログ版)

※これは6月3日と4日にTwitterで述べた内容に少し追記、編集しています。 先日、新しい仕事場に入った記念で『アイカツプラネット!』と『ワッチャプリマジ!』(以下アイプラ、プリマジとする)やろうかな…いや、前の事業所の在宅ワークの一環で本を読んでた…

お久しぶりです。

どうも、らいとです。 さて、昨年の8月31日に、過去にmixiの日記の方で購入予定や予定外の報告とかをいろいろ書いていましたブログの更新を終了していましたが、このたび復活することとなりました。 理由としては、新しい仕事場に入ったので、色々書いていた…