2023-01-01から1年間の記事一覧

自分の持ってる据置ゲーム関連の話をしようか。

大型連休中にちょいと触れたけど、自分の持ってる据置ゲームに関する話をしようかなと。当初は据置ゲームの複数持ちに関する話でしたが・・・まあ、そこは気にしない方向で。 ・XBOXSeriesS 最初に昨年購入したXBOXSeriesSですが、バンダイナムコのダウンロード…

近況報告(大型連休2023編)。

ここ最近、テスト以外の報告がなかったので、久々に近況報告を一つ。 ・あるアプリが気になりました。 まずは、延期ばっかり繰り返してるあるアプリがちょっと気になったので、リリースされたらちょっとだけやってみようかなと考えており。プレイ自体の資格…

テスト投稿(タブレットとbluetoothキーボード経由)

タブレットとbluetoothキーボード経由でテスト投稿です。 予断ですが、またグミ買っちゃいました・・・。

らいとメモ:気になるゲーム選2023年2月中旬版

毎度おなじみ(?)の気になるゲーム選、今回はルーンファクトリー3スペシャル以降を中心に紹介していきます。なお、あくまで予定なので、買わない可能性もあることもご留意を(ゑ) ロックマンエグゼアドバンスドコレクション(Switchメイン) みんな大好き…

女児向けアーケード作品(映画含めて)、結局手を付けなかった…のその後。

つい先日近況についてお話ししましたが、ちょっとばかし触れたいことがあったので、急遽単発で書くことに。 先日、映画の方は(ネタバレ禁止期間内時点の話ですが)見に行かずじまいで、一応新松戸でやってるみたいなので、あとは重い腰が上がるか次第では見…

近況報告(あけおめことよろ編)。

あけましておめでとうございます…って、新年始まってからある程度は過ぎてるじゃんということで、近況をちょっとだけ。 女児向けアーケード作品(映画含めて)、結局手を付けなかった まずは、女児向けアーケード作品(アイカツプラネット!(アイプラ)、ワ…