女児向けアーケード作品(映画含めて)、結局手を付けなかった…のその後。

つい先日近況についてお話ししましたが、ちょっとばかし触れたいことがあったので、急遽単発で書くことに。

 

先日、映画の方は(ネタバレ禁止期間内時点の話ですが)見に行かずじまいで、一応新松戸でやってるみたいなので、あとは重い腰が上がるか次第では見に行くといいましたが、結局見てきました。感想についてはあえて述べませんが、個人的には映画館で久々に見た作品がこれでよかったといえる内容だったのは間違いなかったです。ちなみに、ネタバレ禁止期間内時点で既に予約を入れましたが。

それ以外に関しては概ね1月26日の時点でいろいろ語ったので、改めて言うこともなく、ですね。一応なんかあったらTwitterマストドンで報告いたします。

 

余談ですが、気になるゲーム選の2023年版については早ければシンフォニアリマスター発売付近で取り上げる予定です。