2018年6月の予定。

6月に入りましたので、早速今月の予定を。

 

DCD『アイカツフレンズ!』2弾(AC)

↓余裕があれば

ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~(BD)

 

先月、アイカツ!シリーズが完全に落ち着いた的なことを言いましたが、ここ最近の展開がらみで復帰しようかなと考えており(とはいえ、アニメについては視聴しませんが…場合によってはもしかしたら…?)。ただ、本気を出すのはスイートライムライトコーデが本格的に登場してからになりそうなので、現在のところは仮に復帰するにしても『ここあ(うちのアイカツフレンズ!のマイキャラです)』だけでの運用、時折ことりともか、数調整の新キャラ(いずれもアイカツフレンズ!のマイキャラです)を使う…という感じになるかもですね。一方で、アイカツ!シリーズ5周年のイベントがあるので、行きたい気持ちはあるけれども先述したように、アイカツ!シリーズが完全に落ち着いた状態なので、僕に行く資格があるのかというジレンマが、ですね…。

 

余裕があれば枠の『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』については1期と2期共々リアルタイムで見てましたし、映画館の方で一応チェックできる資格はあったのですが、結局見なかったので、今回のBDがらみで買ってみようかなと思ったり。まあ、自分への誕生日プレゼントで買おうかなと思いきや、実はポケモン新作の発表がらみで2台目のNintendo Switchの購入を検討しており…まあ、今すぐには買わないので(ポケモンの新作も発売するにしてもまだ先だし)そちらと先述したDCD『アイカツフレンズ!』優先になるかな…今のところは、ですが(汗)

 

とまあ、こんなところで。自分の誕生日ということもあり色々と羽目を外しそうな不安はありますが、まあ、ゆっくりと、ですね。