5月の予定外支出記録(3)

f:id:likedstars2406:20180528170316j:plain

 

本日購入:ゴッドイーターバースト(通常版、PSPUMD版))、シャイニング・フォース~黒き竜の復活~(WiiUVC(GBA))※1

昨日購入:スーパーマリオ64DS※1

※1いずれもポイントを追加して以降の購入(累計2000円分)

 

まず最初に昨日購入分のスーパーマリオ64DSは、先日の裏事情失敗分の罰ゲームとなっております…で、本当の理由はというと、オリジナル版を結構やってた身としてはこっちもやってみたかったので、購入にかぎつけました。で、実際やってみましたが、操作の癖が強すぎてどうしたことやら…ですね。

 

本日購入分のゴッドイーターバースト(通常版、PSPUMD版))とシャイニング・フォース~黒き竜の復活~(WiiUVC(GBA))については、スプラ2のフェスで敗北したため、その罰ゲームがらみです。で、ゴッドイーターバースト(通常版、PSPUMD版))の方は本来ならそれと合わせて2のレイジバースト(PS4版)を買おうかなと思っていたのですが、昨日、WiiUニンテンドーeショップを覗いていたら、なんと、シャイニング・フォース~黒き竜の復活~(WiiUVC(GBA))を見て、以前からこれのGBA版をやってみたかったことを思い出し、2のレイジバースト(PS4版)については今回は見送る形になりました…ちなみに、WiiのVCで買ったMD版の方は…まあ、何も言うまい(汗)

 

最後におまけとして、アイカツ!シリーズへの復帰(アニメ除く)ですが…それはまた6月に入ったらで!←じゃあ書くな!