2018年5月の予定。

5月に入りましたので、早速今月の予定を。

 

AIKATSU SCRAPBOOK SP(CD、5月23日発売)

 

今月は今のところこれだけ。ただ、先月のように思わぬところで出費する可能性も留意しておくべきかもしれません。一方で、アイカツ!シリーズが完全に落ち着いたので(それでもDCD版については若干程度、フォトカツについては現役でプレイしてますが)、使えるお金が結構増えた感があるかもしれません(それでも先述したように思わぬところで出費することもありますが)。

ちなみに、現在は大型連休中なので、その中でどこかに出掛けられればとは思うのですが、はてさて(昨年は『アイカツスターズ!』のイリュージョンShowTimeに行ってました)。

とまあ、こんな感じで今月の出費予定やそれに関する雑感をまとめますので、よろしくお願いします。

 

最後に一つだけ。先月は昨日買ったイヤホン共々紹介はしなかったのですが、今後、レンタルCD関連やネットでダウンロード(moraといった公式配信サイトで)した音楽についても紹介しようかなと思います。ただ、(こちらも今まで記載はしてませんでしたが)iTunesカード関連と同様にこちらには記載せず、Twitterの方で報告しようかなと思います、ということで。