お久しぶりです。

どうも、らいとです。

 

さて、昨年の8月31日に、過去にmixiの日記の方で購入予定や予定外の報告とかをいろいろ書いていましたブログの更新を終了していましたが、このたび復活することとなりました。

 

理由としては、新しい仕事場に入ったので、色々書いていた際に『色々書いてて気づいたんだけど…こういうことに関していえばブログかnoteに書けばいいんじゃね?』ということに気づき、今後はTwitterでは軽くまとめられなさそうなことをブログで書こうかなと思い、ブログを復活させるに至りました。

 

主な内容としては、Twitterでは軽くまとめられなさそうな文章についてはこっちで書く形でまとめようと思います。あと、過去にTwitterで長らく述べた話についてもここでまとめられればと思います。

 

それでは、今までの方式と変わる形になりますが、よろしくお願いします。