2020年2月の雑談(残高をためて、いろいろ支払おう編(Side任天堂))

先日、ポケモンHomeがスタートしたなかで、プレミアムプランの支払い方法にニンテンドープリペイドカードなどでためた残高でも支払いができる(この辺はNSOと同じ)みたいで。ならば、その残高をためる方法について、ちょっと教えておくかと思い今回の雑談はニンテンドープリペイドカード関連の話をしようかと。

 

さて、ニンテンドープリペイドカードに関する話ですが、5000円以上においては年末年始や大型連休などにおけるコンビニのボーナスキャンペーンを利用した方がお得だったりします。なぜなら、5000円分買うと+500円、9000円分買うと+1000円のコードをもらうことができます。ただし、もらうためには特設サイトでバーコード下のコード(こするところじゃないよ)を主に右半分(桁数は忘れました(汗))を入力する必要があるので、その点は頭に入れておいた方がいいでしょう。

 

とまあこんな感じで、手に入れた残高についてはポケモンHomeのプレミアムプランはもちろんのこと、NSOのプラン、さらにはニンテンドーカタログチケットやダウンロードソフトにも使えるので、ボーナスキャンペーンが来たらこの機会にためておいた方がよいかもということで、今回の雑談でした。ちなみに、SIE編も機会があればやります(汗)