AC『アイカツオンパレード!』使用金額紹介(2020年3月26日~2020年4月7日まで)

なんでこんな時期に?といいますが、緊急事態宣言でお察しくださいという感じでアイパレの使用金額紹介入ります。

 

11800円(プレゼント含む)

 

これだけ一生懸命になれば、何かしら揃えられるわな(一応その中でキャンディハウスコーデは揃いました)。あくまでカード買い前提の話なので、きちんとプレイしているかと聞かれたら…ノーコメントで。

(話それるけど)しかし、今後どうするかな。当面アイパレができない以上は積みゲー消化を優先していくべきなのでしょうけど…もしくはアイフレ2期の視聴とか。しかしそうなると、あにてれの継続も考えなくてはいけなくなるのが…。