2020年9月の予定。

明後日から9月なので、9月の予定を。

 

DCD『アイカツオンパレード!ドリームストーリー』3弾※状況次第ではあまりプレイできないかも

 

今月は現行アイカツ!のラストセッションとなる弾ではありますが、某ウイルス関連を抜きにしてもおおむねやることはやったかなとは感じているので(無論、すべてが終わったかと聞かれたらそうでもないが)、今後の収録カード次第では無理にやる必要はないかなとは感じています。

で、(話から脱線して)プラネットの話ですが、以前も言った通りがっつりやるには厳しいと思うので、そのあたりも含めてどうするか考えたいところです。とはいえ、まったくやらないわけではなく、少なくともプレイする予定はない…というわけではないですが。個人的には作品の基本設定面やゲームの方の動画関連で見てみると、展開次第では化けるんじゃないかと思いました。一方で、後者での話になりますが今後の展開でフレカツが復活することに期待したいところです。

ちなみに稼働時期については早くても10月末~11月中、遅くても12月初めぐらいにはなるかな。可能なら某ウイルス関連もこのぐらいの時期に収束に向かってほしいところではありますが…。

 

と、話は脱線してしまいましたが、あとは昨日述べたオールアイカツ!フェア関連ですね。一方で明日あたりに何かしら買っちゃう可能性も無きにしも非ずだけれども。

 

あとは、Switchサイドで何かしらの配信があればですな。個人的にはイルルカRETROを是非とも。まあ、その中でFFCCリマスターのSwitch版をパッケージで買っちゃう可能性もゼロではないけど、と、こんなところで。