2020年10月の予定と予定外支出記録

今日から10月なので10月の予定を…のはずでしたが、早々に予定外出費を行ったので、急遽紹介。

 

データカードダス アイカツオンパレード!マイキャラアイカツ!スタンド(予約、4,190円)

アイカツ!シリーズ ユニット Chibiぬいぐるみ3体セット【ぽわぽわプリリンver】(6,930円)

 

まず、『データカードダス アイカツオンパレード!マイキャラアイカツ!スタンド』ですが、マイキャラ関連グッズの話を聞いて、思い出として確保しておくかと思い注文しましたが、学園に関しては受注締め切り時の状態で発送されることになるので、気を付けなければと思う次第(学園に関してはよほどのことがない限りは変えませんが…)。

 

アイカツ!シリーズ ユニット Chibiぬいぐるみ3体セット【ぽわぽわプリリンver】は…あるキャラクターにおいてうちのマイキャラで使っているヘアースタイルがあるので…というのは建前で、実は9月の時からちょっと買っておこうかなと思っていたのですが、10月に入ったのでこのタイミングで買っておくかと思い、注文しました。

 

まあ、その結果10月早々から1万以上の出費が…ですね(汗)来月はKHMoMもあるのに、こんな調子で大丈夫なのかと思う…あ、10月の予定を紹介すると…。

 

……

 

…以上で10月の予定を…あ、冗談です。

 

といっても、今月はこれといって予定がないのがなぁ…なので、場合によっては今回のような出費が目立ちそうなのが…ですね。まあ、何かしら出費したらここで紹介する予定ですが。カミズモードは…近くにあったら多分やるかもですが、アイカツ!関連(今後稼働予定のプラネット含む)共々がっつりやりづらいので予定には入れてなかったりする…(汗)

 

おまけ

 

トキメキコレクター(音楽、DL、262円)

 

くじ目当てでちょいと。まあ、結果はお察しですが。