2020年9月の予定外支出記録(葬儀が落ち着いて…編)

※今回は画像無しとなります。

 

スーパーマリオ3Dコレクション(Switch、DL版、ニンテンドーカタログチケット(9835円(一部ポイント使用))経由)

 

先週から昨日まで先週亡くなってしまった祖母のこともあり、色々と気を落としていましたが(それに関しては多くは語りません)、その合間にもモンハン新作やPS5の発売日、ルーンファクトリー5や3DS生産終了、コスモスLPRのルーレットなどいろんなことがありました。まあ、細かいことについては、のちにTwitter、もしくはブログの方で。

 

そんな感じで、葬儀が落ち着いたのでそろそろ重い腰を上げるかと思い、スーパーマリオ3Dコレクションをニンテンドーカタログチケット経由で購入いたしました。現在はちょこっと遊んだ程度ではあるけど、FFCCのこともあるので、ゆっくりやっていければと思う次第。

 

それにしても、あと1枚のニンテンドーカタログチケット、どこで使おうかな…。