2020年12月の予定。

明日から12月なので、その予定を。

 

アイカツプラネット!(1弾)※お試し感覚でのプレイ予定

グリップコントローラー for Nintendo Switch(柄は自由選択で)※先月からの引継ぎ

 

『AC『アイカツオンパレード!』使用金額紹介(2020年9月10日~2020年11月25日まで)』の時にも言ったけど、今のところはマイルームを登録してまではやらないだろうなと考えてますが、まったくやらないというわけではなく、カミズモードの時みたいにお試し感覚で遊んでみる予定です。とは言ったものの、某ウイルスのことを考えるとそうもいってられないなとは感じてますが(同じ理由でプリチャン、いや、他アケゲーもですが)。

 

グリップコントローラーについてはまあ、先月の引継ぎで。とまあ、こんな感じですが、いろいろと暗い状況であっても最後の月は怒ることなく笑顔で(要はトラブルもなく普通に)過ごしたい(仕事したい)ものです。まあ、今日の仕事でかなりトラブっちゃったのも影響してますが…(汗)