2020年12月の予定外支出記録(D端子ケーブル編と予定通りでも一応編)

 

PS3/PS2D端子ケーブル(1309円)

グリップコントローラー for NintendoSwitch(ピカチュウ、POP、5470円※予定に入れてた)

 

グリップコントローラー for NintendoSwitchについては予定に入れていたので中略するとして(ポケモン柄を買ったのはキャンペーンポイント関連の事情もありますが)、今回はPS2がらみでD端子ケーブルをちょいと試してみるかと思い、買って参りました。

 

で、さっそくテストした感じでは…ノイズがほぼなくなったほか画質は良くなりました…が、ポップンカーニバルをプレイした感じではタイミングの補正をしないとどうしようもないのは相変わらずでした…(汗)

 

でもまあ、通常のコントローラーでアクションやRPGをプレイする分には問題なく使えるのではないのでしょうかということで、時間を見つけてTOSを引っ張り出してみようかなと考える自分でした…ってかTODDCやる際に買ってくればよかったような気が(汗)

 

ちなみに、鬼滅の刃の2話を見ながらブログを書こうかなと思ったのですが、実際はアニメに見入っちゃって、ブログどころじゃなくなったのはな置いておくとします(汗)