2021年2月の予定外支出記録(♯FEWiiU版の念のため編)

幻影異聞録♯FE オリジナルコスチューム3種セット

幻影異聞録♯FE サポートクエスト3種セット

WiiU版、1,019円)

 

久々に引っ張り出してちょっとばかし幻影異聞録♯FEを遊ぼうかなと思ってた中、確かSwitch版では表現関連の問題で削除されたオリジナルコスチュームのDLCの存在を思い出し、サポートクエスト共々急遽購入に踏み切りました。その代わりといえばなにかもですが、来月末発売のモンハンライズについてはパッケージでの購入になりそうですので、来週あたりにでも近くの店舗で予約予定。

 

なお、今回のオリジナルコスチュームのDLCですが、確か先述したようにSwitch版では表現関連の問題で削除された経緯があるので、Switch版で既にプレイされた方は無理にプレイすることもないかもしれませんが(シナリオが同じかつ、Switch版もSwitch版で独自の新要素があるので)気になる方は早めに入手しておいてもよいかもしれません(2月10日現在では確か本編共々まだ配信してました)。無論、WiiUを持ってる方前提にはなりますが。