6月の予定外支出記録(2)

f:id:likedstars2406:20180617145420j:plain

本日購入:ホリパッド for Nintendo Switch、(写真なし)特茶500mlペットボトル×2

アーケードプレイ:アイカツフレンズ!(2クレ分)

 

まず、『ホリパッド for Nintendo Switch』は昨日、オフラインゲーム(ゼノブレ2、任天堂ゲームとのコラボ無双、プリパラ、ゼル伝BotW(ただし、一部ジャイロを使う要素はあるが)中心)主軸(一部例外あり)のパッドでも用意しようかなと思いまして。まあ、そっちでもProコンを使ってもよかったのですが、最初に買ったProコンが1年ぎりぎりで持たなかったことを考えると、だったら別途何かしら用意した方が良いかなと思い、今日買ってきました。今後はスプラ2といったジャイロを駆使するゲームをする時はProコン、オフラインゲーム(一部例外あり)を主軸でやるときはこれを使っていこうかなと思う次第。

 

DCD『アイカツフレンズ!』の方はというと、メインで使ってるキャラのハニーキャットトライアルが落ち着いたので、現在はちょこちょこプレイする程度に落ち着いていますが、今日のプレイの際、1弾ピックアップイベで欲しかったラブミーティアのBFRが当たったので、ええっ!?と思ったり。ただ、その影響で来月のルーレットの意味が…まあ、特殊仕様のカードがもらえるのはうれしいのですが…(あくまで当たった場合ですが)。

話は変わりますが、今週木曜にアイカツ!シリーズ5周年のイベントの先行抽選が始まりましたが…ノリと勢いで申し込んでしまいまして…まあ、個人的には当たればいいよね程度で考えておきます(汗)

 

最後に、特茶500mlペットボトル2本については…まあ、父の日と(遅ればせながらの)母の日、ということで(汗)