2020年1月の予定外支出記録(事故りかけて燃え尽きて編)

f:id:likedstars2406:20200105145020j:plain

アイカツ!アクリルキーホルダーコレクションC(ここね)

アイカツオンパレード!シングル関連

カードケース

 

今日の帰りに久々に秋葉原に来たのはまあ良いのですが、アイパレ関連のシングルを買った後で、いろいろとテンパってしまったためか、わざわざカードケースを買ってしまったり…その後はアイパレとプリチャンのプレイ後、燃え尽きたような感覚になりアイカツ!アクリルキーホルダーコレクションCを買った後でそのまま帰宅しました(お昼は食べました)。やっぱり、(いろいろとドタバタした経緯もあったけど)信号無視は絶対にアカンかったな…ということを考えたこの頃なのでした(要は九死に一生の影響が残ってしまったとも…(悪いのは自分だけど))。