2020年8月の予定外支出記録(昨日イルルカSP買ったのに…編)

 ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3D3DSパッケージ、1480円)

 

…一応言っておくと、先日(というか昨日に)イルルカSP(ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵SP)を買ったわけですが、なぜか中古関連でテリワン3Dも目に入ってしまい、結局買っちゃったの巻…一応動作確認はしたんで、あとは暇があったら、ですね…その暇がいつになるかが問題ですが、ここ最近はアイカツ(というかゲーセンでのゲーム)ができないので(ちなみに、ここ最近は早く帰る機会もありますが、在宅ワークを優先することが多いです)、思ったより早い段階でプレイできる…かも(汗)

 

今回の話と関係のない余談になりますが、イルルカSPが出たこの流れだとイルルカのRETRO版が出そうな予感がするのはいかに(昨年9月にテリワンRETROが出たので)。