2021年3月の予定外支出記録(パソコンが調子悪かったので、一気にまとめます編)

Art Archives「アイカツ!」アートポスター(DNP高精彩出力技術「プリモアート(R)」)ここね/A-s7(32120円、予約)

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL ファイターパス Vol. 2(3000円(割引使用)、iPadからテストからの記載分)

Nintendo Switch Online(12か月分、2400円、iPadからテストからの記載分)

 

先日、どうもパソコンの調子が悪かったのですがHDDをデフラグしたところ、比較的良くはなったのでHDDの調子が悪かったのかなと感じました。しかし、やっぱりブログを早めに書くことを考えるならChromebookあった方がいいかなとちょいと思ってしまうものの、やはりiPadで事足りることもあり、iPadとキーボードで解決できるかなと思う次第だと思うのですが、やはりiPad系は高くて…ですね。まあ、Chromebook共々今すぐ買い替えるわけではないので焦らなくていいのですが、それはそれとして、今後はiPadで(簡易的にではありますが)更新することもあるのでよろしくお願いします。

 

そんな中で(ここからが本題)「アイカツ!」アートポスターの予約が始まったのですが、どうせそこまでの予定もないし買っちゃおうかなと思い、目的の商品を見つけ購入に踏み切ったのですが、そのお値段が3万円クラス…うん、当面はChromebookもしくはiPad関連を買うことはなさそうですね…(汗)

 

簡易記事でも書いた大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL ファイターパス Vol. 2とNintendo Switch Online(12か月分)については先述した通り今月と来月において目立ってほしいのがなければ購入すると述べたのでこちらは(一応)概ね予定通りな感じでした。