StayHomeWeekはモンハンライズに付きっきりだった2021年大型連休購入記録

昨日で大型連休はおしまいでしたので(人によっては9日まで続くけど)、今年もこの大型連休期間内に買ったものなどを軽くまとめてみようかなと思います。なお、今回は画像無しとなります(ゑ)

 

Good job!(Switch、DL、1000円(セール、400ポイント使用))

ニンテンドープリペイドカード(9000円+1000円ボーナス付き)

 

最初にゲームの方はというと、Switchの『Good job!』が個人的に気になってたことと、セールだったので購入に踏み切ったのは良かったのですが、Nintendo Switch Online加入者限定イベント「いっせいトライアル」の対象だったので、そっちで試せばよかったと思ってる…まあ、ポイント使って1000円でまとめたので、満足できなくとも諦めようはありますが…。

 

ニンテンドープリペイドカード(9000円)については、大型連休終了後にルンファク5を控えてるので、少々悩みましたが、結局買っちゃいました…ただ、当面使うとしたらポケモンパールのリメイクとポケモンレジェンズに絡んだニンテンドーカタログチケットの購入に充てるぐらいになりそうですが…まあ、そんな感じで余計な出費が増えたのは確定でしたとさ…あと、先日の(内)で述べましたが、パッケージソフトに関してはダウンロードで買ってもいいけど、サブ機でプレイする場合はいろいろと面倒なのが問題ですが(汗)

 

と、まあ、今回の大型連休期間内に買ったものについてはこんな感じでした。今年については昨年と比べると一応ゲーセ…いや、駅前方面にも行けないわけではなかったものの、某ウイルス関連における変異株の猛威がすごいので、迂闊に行けなかったのが正直なところです。そのため、購入量も昨年よりは落ち込んでおります…まあ、貯金的にはこれでよかった…のかもしれませんが、誣いて言うなら在宅ワーク用の本は買っておきたかったです…。

 

ちなみに、大型連休自体は何をしていたのかというとモンハンライズをやってたことが多かったです、ハイ(汗)