2020年3月の予定外支出記録(自分にできることをしよう編)

※今回は画像無しです。

 

オールアイカツ!イカットステッカー(いちご、あおい、蘭、おとめ)※予約

ニンテンドープリペイドカード:3000円

 

ここ最近、アイカツ!関連で自分にできることは何だろうと考えてはいたのですが、多少なりともお金は落としておこうかなという考えに至ったわけでして、オールアイカツ!イカットステッカーを予約したりバインダー関連の予約を考えてるのものもその一環です。けれども、欲しいものはないけど、お金を使って支えなきゃという考えはまずいだろ(意訳)という意見も留意しておきたいところですが、だからといって大変な状態なのに何もしないというのもちょっと違うぞとだけ言っておきます。まあ、フォトカツ関連本を予約しなかった貴方が言うかという話ですが(汗)

 

まあ、無理せず自分のお金の範囲内で支えてあげよう、と、そう思う次第。

 

ニンテンドープリペイドカードは…まあ、今回はポケモンHome関連が主軸になりそうですな(NSOにおいては当分先の話)。LEVEL5のゲームのセールもあるみたいだけど今はこれといってほしいのがないのが…ですね。