2021年7月の予定。

明後日から7月なので、今回はその予定をご紹介。

 

モンスターハンターストーリーズ2(Switch、パッケージ)

在宅ワーク用本※先月からの引継ぎ

 

 

来月についてはというと、まずモンハンストーリーズ2においては、体験版はちょっとプレイはして(クリアはしてないですが)、よし、買おうと思ったわけでして(汗)

 

それ以外は…アケゲー関連が完全に一線を引いた状態になってから(10月の『ワッチャプリマジ!』は『アイカツプラネット!』の時と同じくお試しプレイ予定ですが(重い腰が上がるかは別として))、何をすればいいのかちょい悩んでます…その力を予定を引き継いでいる在宅ワーク関連に充てればいいのですが、これといってほしいのがあるわけでもなく…どうしたことやらという状態です。

まあ、貯金関連で考えるならそこまでの問題でもないのかもですが、過去に取り上げた通りここでは取り上げていない食べ物や自販機などでの飲み物、歯磨きといった日用品関連の購入や、3月に予約して先日届いた『Art Archives「アイカツ!」アートポスター(DNP高精彩出力技術「プリモアート(R)」)』のように突然欲しいものが現れて出費してしまうことを考えるとなかなかそうもいかないのが現状でもありますが、エクセルの方で予定外のものもいろいろとまとめてはいるのでその辺はちょっと安心はしてる(汗)

 

と、こんな感じでしょうか。某ウイルスへの対策は怠らないようにするほか、これから暑くなるなかで熱中症には気を付けたいところです。