2020年大型連休中の雑談(緊急事態宣言の延長からの同時受け取り策編)

大型連休中のさなかですが、たまには更新してみます。まあ、プリペイド関連の影響で全然StayHomeWeekできてない感はあるけどね(無論、手洗いとうがいはしております)。

 

さて、ふと思ったんですが、緊急事態宣言の延長が確定したという話を聞いたということになると、その影響による休みの延長で地元のアニメイトの予約商品の受け取りについては6月末まで伸びるのがほぼ確定といえるかもしれないなと踏んでおり。となると、地元のアニメイトで予約している『つむじかぜ』の限定版と共に来月発売(延期する可能性もあるけど)のアイカツ!のBDコンプリートBOXと同時に受け取るという選択肢も出てきたということです。なぜかというと、前にもちょっと話したけど、つむじかぜにおいては劇場版『アイカツ!』のキーソングである『輝きのエチュード』のカバー版が収録されており。また、『アイカツ!』のBDコンプリートBOXについては劇場版『アイカツ!』も収録しているため、同時に確保する選択肢も出てきたといったところでしょうか。ただ、その時の出費もぱないことになりそうですが、待たされた分いろいろと堪能していくかという気持ちで楽しめればと思います(汗)ちなみに、『つむじかぜ』のCD自体はすでに通常版で確保しているので、実質楽しめるのはBDのみとなるのは内密に…(CDが破損したときの予備にも使えなくもないですが…(汗))