更新終了のお知らせ。

約3年4か月の間、過去にmixiの日記の方で購入予定や予定外の報告とかをいろいろ書いていましたが、今日で更新を終了させていただきます。一番の理由としては年を重ねるにつれていろいろと面倒なことになってしまい(ノートPC側がネットに接続できないケースも多々あるようになった)、更新する暇が取れなくなったのが主な理由となります(某ウイルス関連の更新停止はしたのですが…)。それでも自分へのモチベーションとして更新し続けようかなとは思っていたのですが、それができなくなってしまった以上、無理に更新することもないかなと思い、今回の更新終了の判断となりました。

 

で、今後についてですが、今後の出費記録はブログには上げず、エクセルの方でまとめていこうかと思います。また、一部の購入報告についてはTwitterの方でたまにではありますが紹介しますので(RaitoPでTwitterやってます…が、ここ最近はほぼRTのみになってます(汗))よろしくお願いいたします。

 

そんな感じで、約3年4か月の間見ていただき(そんな人が…(以下自粛))、本当にありがとうございました。