今後のイベント参加の予定を立ててみる(アイカツ!関連)。

一昨日と昨日の追記関連の際は失礼しました。なんというか、不安を煽られるようなことをされると、こちらも不安になってしまうのが…ですね。昨日のカッコ内でも書きましたが、だいたいDCDアイプラのサービス終了からのネットの負の連鎖の影響があったものの、プラネット!以降アイカツ!に関する考え方を変えた影響か、ダメージはそれほどでもなかったので(とはいえ、思い出補正もあるから全く受けなかったわけでもないですが…)、少なくともこっぴどかった時期よりはましな状況と言えたかもしれません。

 

と、昨日の追記を改めて述べますが、今後はこちらの心の状況次第によっては通常通りにTwitterでつぶやくことも検討していますが(逆に、心の状況が悪い場合はマストドンのみでののつぶやきとなる場合があったり、両方ともまったくつぶやかないこともあります)、内容に関しては(つぶやく内容次第になりますが)マストドンと連動及び移植する形でやっていこうかなと思うのでよろしくお願いします。

 

さて、ここからが本題。10月からアイカツ!関連のイベントがスタートするみたいですが、ネット配信も含めて11月末に開催されるライブ以降のライブ関連に行くかどうかだけど、仮にネット配信がなかった場合や資金の都合も含め、今後は他の人たちに任せようかなと考えてます。前にも言ったけど、某ウイルスが全てを変えちゃったのがなと思うし、個人的な疲れもあるかな、と、いうわけでして。

とりあえず、ネット配信がある前提での予定は以下の通りで。

 

アイカツ !シリーズ 10th Thanks Party <1st month>:ネット

アイカツ !シリーズ 10th Thanks Party<2nd month> :現地

アイカツ !シリーズ 10th Thanks Party<3rd month> :チェック予定なし

アイカツ !シリーズ 10th Thanks Party<4th month> :チェック予定なし

アイカツ!MF関連:ネット配信でチェック予定(配信があれば)

 

こんな感じで予定は立てたものの、あくまで『現時点』の話なので、現地で参加予定の11月末参加予定のライブの中で考えが変わる可能性もあることも無きにしも非ずですが。