近況報告(年末編)。

ここ最近は更新がなかったことと、年末ということで近況をちょいと。

 

今年に関して

今年に関してはというと某ウイルス自体には感染しなかったのですが、別の意味(前の仕事場でのトラブル他多数)で散々だったような気がします…新しい仕事場に入って以降、心が落ち着いたのでブログの更新を再開するに至ったのはいいのですが…不定期更新とはいえ、Twitterでどうにかなるケースも多々あるかなという感じです。まあ、そのTwitterもつぶやかない日もあったりでそれはそれで複雑ですが、トラブルを避けるためならあえてつぶやかず他のアカウントをのぞき見するぐらいでいいかなとは思いますが…来年はこれ以上悪くならないというか、平凡に暮らせることを願うばかりです…。

 

ゲーム

モンハンライズサンブレイクとFit Boxing系列の他、以前取り上げた気になるソフトと予定になかったソフトにちょいと手を付けた感じです。個人的にFit Boxingについてですが、修羅の国に行ったさなかに2の方で新キャラ投入とか何考えてるのとしか言いようがない…まあ、内容自体は差別化されているので(アクションの内容とかDLC対応とか)、修羅の国の方が落ち着いたら、新キャラ使ってみるかなと考えてみる。

 

と、今回の近況報告はこんな感じで。それでは、良いお年をお迎えくださいませ。