7月の予定外支出記録(3)

f:id:likedstars2406:20180721221203j:plain

ファイアーエムブレム新・紋章の謎~光と影の英雄~

アーケードプレイ:アイカツフレンズ!(4クレ分)

 

ここ最近、シャープFEやFE無双の影響でFE関連を何かしらプレイしてみようかなと思ってはいたのですが、なんと(裸状態ではありますが)ファイアーエムブレム新・紋章の謎~光と影の英雄~が売ってたので衝動買いしてしまったの巻…ただ、これでWiiUVCの新・暗黒竜と光の剣を買うことになりそうで、スーパーセールで関連購入するものがどうなるのか…あと、一番のアレなことについては来週『アイカツスターズ!』のアルバムが2つ出るのに、余計な出費をしてしまった感が…だったら買わなきゃいいと思うけどさ、WiiUのVCに来てないのですよ、これ…。